最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

剣と魔法のログレス 可愛いキャラが戦います

time 2016/04/29

【PR】

appstore

 googleplay

*システム

・フリージョブシステム。lv10までは無料でジョブチェンジ可能。ジョブ毎にレベル設定がある。最初の方は武器や防具をクエストクリアする事で貰える。
・スキルの習得は、スキル書の購入。レベルがあがると、基本的なスキルはクエ発生で貰える模様。(lv10までは確認済)
・MPという概念がありません。戦闘を開始すると、キャラHPの下のゲージが増え、数字が大きくなっていきます。この数字の数に対応するスキルを使う事が出来ます(例:3貯まっていれば、3のスキル。または2と1のスキル)
・戦闘中以外は回復アイテムが使えません。ただ、時間が経つとHPが回復します。スピードは結構早く、イライラはしないかと思います。
・クエストの自動移動はありませんでした。フィールドMAP上にマークが付いているのが目印になります。
・敵は結構強いです。マジシャン・プーリストを使ってみましたが、同じレベルがいいとこ、という感じです。1レベルが高い敵に挑もうものなら、ゲージを貯めている間にピンチに陥ります。職によっては(特に魔)PT推奨。
・ハンターランクUPの為のクエは、明らかにレベル差がある敵討伐なのでPT必須。またはレベルを相当あげてからのソロチャレンジになるかと。
・3種類のギルドがあり、どこかに所属する(どこに所属しても、全職を使えます)ギルドといっても、NPCが作った連合みたいなものなので、ギルド?そんなの一匹狼の俺には関係ないぜ、的な人も気がねなく(というか入らないとクエスト等すすみません)
・ギルド毎に、ギルドクエストクリア回数を競う仕様。勝つと何があるのかは不明。
・ドロップ系クエストは、ドロップ率結構低いので気長にやるのが吉。
・デスペナは今の所、少しの間能力が下がるのみの模様。
・自分と敵のレベル差がありすぎると、経験値・お金入手不能。適正狩りを。
・ギルドチャットに発言時間制限有。一度発言すると一分?再発言ができません。荒らし防止仕様?
*グラフィック

・2D
・キャラメイクの幅は結構広い方
・可愛い、これに尽きます。
・装備を変更すると、防具も武器もグラが変わります。
・敵グラは可愛い系ですが、名前を変えただけで同じグラの敵がいっぱい。敵の名前はフィールド上では表示されず、lvのみが表示されていました。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-