最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

剣と魔法のログレス 冒険の旅がどんどん進展

time 2017/01/08

剣と魔法のログレス 冒険の旅がどんどん進展

【PR】

appstore

 googleplay

3つのギルドと可愛いキャラクターが特徴的な「剣と魔法のログレス」。プレイヤーは個性豊かなキャラクターをつくり、数々のクエストをこなしながら冒険の旅を進展させていきます。

装備できるアイテムの数は数百種類と膨大で、何度でも転職可能なジョブシステムなので、色々なパターンのキャラ育成を楽しむことができます。

腕利きハンターとなって、王国ログレスに襲い掛かる魔物たちを討伐しにいこう!

剣と魔法のログレスはここが面白い

3つのギルドから所属を選んでプレイ!

本作では、プレイヤーは「グリュネ・ハンターズギルド」「シルベリー・ハンターズギルド」「ガレリア・ハンターズギルド」3つの派閥の中から、自分がハンターとして所属するギルドを選択します。

このシステムの醍醐味は、他のギルドに所属しているプレイヤーと、モンスターの討伐回数やクエストの踏破を競うことができるというところ。

それぞれのギルドには、個性的なギルドマスターやコーディネーターが、プレイヤーを冒険の旅へといざなってくれるでしょう。

何度でも転職できるジョブシステム

本作に登場する職業は、キャラ初期状態のオーソドックスな「ノービス」から始まり、「ファイター」「ナイト」「レンジャー」「プリースト」「マジシャン」の6種類。

転職回数には縛りがなく、何度でも転職してスキルチェンジができるので、後でやり直しが利きやすい育成システムがうれしい!

MMORPGのメリットである他のプレイヤーとのパーティプレイを視野に入れて、自分のキャラクターの役割を際立たせましょう。

シンプルでも奥の深い戦略バトル

従来のRPGのようにシンプルな操作ながら、高い戦略性が要求されるバトルシステムがおもしろい!

本作のバトルシステムは、アクションRPGが主流の最近のオンラインゲームの中では珍しい、コマンド選択方式を採用

時間の経過とともに貯まっていくアクションコストを使うことによって、スキルを発動することができます。仲間との協力プレイにより、攻守の役割分担を決めてバトルを進めていかなければいけません。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-