最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

クルセイダークエストはこんな人にお勧めします

time 2016/02/26

クルセイダークエストはこんな人にお勧めします

【PR】

appstore

 googleplay

このアプリの遊び方

全世界で800万人以上のプレイヤー人口を誇る(2015年7月時点)RPGです。
あなたは勇者団の新人団長となり、見習い女神のセーラと共に、堕ちた女神達を救っていきましょう。

テンポの良いシナリオとバトル、滑らかに動くドット絵、豪華さとピコピコが絶妙にマッチしたBGMなど、懐かしさを感じる雰囲気が特徴的。最近のゲームにマンネリを感じているゲーマーでも、新鮮な気持ちで楽しめますよ。

▲スキルの繋げ方と、バリアの使い所がカギとなるバトル。タッチ操作だけでボリューム満点の戦闘を楽しめますよ。

▲中原麻衣さん、山崎はるかさんら豪華声優陣がゲームを盛り上げます。

▲メインストーリー以外にも、PvPができる決闘場や豪華報酬が獲得できる古代のダンジョンなど、ほかにもお楽しみ要素満載。

ほかにも、勇者の訓練やレイドボスなどやりこみ要素が満載。懐かしい雰囲気ながら、無限にやり込めるゲームです。覚えることが多いですが、ゲーム全体のテンポが良く、序盤にチュートリアルを交えながらストーリーを進められますので、自然な形でゲームに入り込むことができますよ。

この懐かしくも大ボリュームのRPG、すべてのRPG好きに遊んで頂きたい一作です。

こんな人におすすめ

ドット絵と16bitサウンドが、その手の世代にはたまらないRPG。グラフィックを見て少しでも「おっ?」と思ったのなら、即ダウンロード推奨です。ボイス付きのストーリーに、立ち絵付きの会話シーンなど、メガCDやPC-エンジン(CD-ROM版)の雰囲気が最も近いかもしれません。
タップ操作だけながら、爽快感と戦略性が両立したバトル。ストーリー、バトル共に良質なテンポなど、純粋なゲームとしての面白さも満点ですよ。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-