最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

クルセイダークエストの序盤攻略

time 2015/12/24

クルセイダークエストの序盤攻略

【PR】

appstore

googleplay

注目タイトル、クルセイダークエストもガンガン攻略していきましょう!

海外版はだいぶ前からありましたが、日本のiPhone版とAndroid版も今月リリースされました。
クルクエはキャラが豊富で魅力的なので、誰を育てていいか迷いますよね。
しかし、誰を育てるにもいろんなコストがかかります。

・お金
・パン
・名誉
・経験値

どれもすぐには貯まらないですから、育てるキャラは厳選しておきたいです。
無課金やあまり課金できない人用に、初期キャラを活かした序盤のオススメのキャラ構成例を紹介します。(というか僕のメインパーティーw)

まずは初期キャラのレオン。もう1人初期キャラのR-9999。
そしてプリーストから進化するミュウです。

レオンは初期キャラといってもランクは最上級の「伝説の勇者」なので、一般的な勇者より強く長く使うことができます。

R-9999は、最初から☆4ですし、進化していくとどんどん可愛くカッコ良くなるので活用しましょう!(そこそこ強いですw)

ミュウは回復力がとても高く、パーティーの安定度が抜群に上がります。

ミュウはプリースト系のキャラ(誰でもいい)を☆3から☆4に昇級させると、ランダムで手に入ります。
ミュウじゃないキャラになってしまった場合は、ダイヤを使ってミュウになるまで変更しましょう。

契約書を使って狙った上級勇者を出すよりも、同職業の☆3から進化させてダイヤで変更する方が安く手に入ります。
初期キャラのレオンとR-9999を使う事でダイヤを節約し、貯まったダイヤでミュウを出す作戦です!(ヨウドンが出てもOK)

僕はこのパーティーで決闘場を戦っていますが、月曜夜の今の戦績はこんな感じです。

クルセイダークエストパーティー

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-